RIDE ROAD

Second wind

そろそろ自転車レースに出てみようか

なぜ痩せないのか?

それは、痩せるためのモチベーションが足りないからだ。

というわけで双子が生まれてからとんとご無沙汰していたレースに出てみようと思います。

www.twinring.jp

ああ、懐かしき過去の栄光。7時間ソロで4位とか本当にあれは俺だったのか。

d.hatena.ne.jp

体をもてぎのアップダウンに耐えられるレースコンディションに戻すためには最低でも10kg落とさねばなりません。理想をいえば14kg。

地道なダイエットはどうしても途中でリタイアばかりで、リバウンド必至の過激ダイエットしかできない性格なので、ここはひとつリバウンド上等で子供にとーちゃんかっこいいところを見せてやろうかと!