RIDE ROAD

Second wind

随分前に9月が終わりました。

ええ、終わりました。半期が終わりました。 ついでにいうともう10月も終わりそうです。 あまり振り返りたくないですが、未達っぷりを確認するために振り返ってみます。

自転車で毎月最低600km走る

  • 9月:614km

意外にも達成しておりました! アイウェアを買い替えた効果でしょうか。 ニューアイテムはモチベーション維持に最適ですね。

Ruby on Railsを習得する

まったくなにもやっておりません。 今でも新プロジェクトにはRailsが最適と思っていますが、いかんせん周回遅れ過ぎて手が動きません。 やっぱGOかな。。

週に2度はブログを更新する

9月:2件

ふぅ。 振り返ってみると一週間前の自分の行動すらおぼろげ。1ヶ月前、1年前となるともはや記憶の彼方です。

自分が自分であると人はなにによって認識しているのか。それは記憶。そう考えると1年前のまったく記憶がない自分はもはや他人かも。

自分に繋がっていないという意味では、事実上死んでいるのかな。あんまり考えたくないですが。

記憶力は悪いですが、自分をどんどん切り捨てていきたくもないので、なんでもいいからログろうと思います。